足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

脱ワンパターン生活への道

こんばんわ。緊急事態宣言も解けて世の中動き出したようですね。

私はと言えば、まだ在宅勤務が続行中で、行動範囲は近所までの生活が続いています。

家にずっといると、子供がギャーギャー喚いたりばたばたしたり、なかなかワイルドな日々ですが、

通勤電車に乗らないとことを考えると、ストレスはトントンでしょうか。ま、変わらないっちゃあ変わらない日々が 続いています。

そんなわけで、洋服をここ何か月も購入していません。外出も近所のコンビニが関の山なんで短パンTシャツサンダルで事足りてます。

ただ、あまりにも味気ないので最近はコンビニに行くときでも靴を変えてみたりワンパターンな生活を少しだけ変えるようにしています。

ま、ただの普通なカジュアルな恰好ですけど。 この前はわざわざ革靴履いたりして

kinpun.hatenablog.com

今日のお昼を買いにコンビニに行ったときの足元

f:id:kinpunmarason:20200605153158j:plain

デニム:orslow

スニーカー:CONVERSE ALL STAR J OX

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

まあ別に大した恰好でもないですが、デニム、スニーカーなんかはく必要もない外出なのにわざわざ着替えましたよ。。

とりあえず今年の夏は無地Tシャツを何枚か買って、古くなったものと入れ替えくらいで終わりかな。。

こうなったらミニマリストになってやろうかw

ほんとはロレック。。あ、いやなんでもないです。