足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

デニムの裾上げ&アタリ出し加工をやってもらった

こんばんわ。雨は降るし、コロナ禍だし、気分がダダ下がりです。

そこへきて健康診断の結果で、白血球が異常値で再検査になりました。

22000って数値、よくわからないですが、基準値の倍以上とのこと。僕の肉体と人生は大丈夫なんでしょうか。心配で夜もまともに眠れないです。

さて。この前古着屋で買ったorslowのデニムの裾が少し長かったので、裾上げ&アタリ出し加工をネット経由でやってもらいました。

kinpun.hatenablog.com

注文したのはもう三週間近く前で、本日到着しました。

f:id:kinpunmarason:20200715215809j:plain

おーなかいい仕事してますね。三週間待ったかいがありました。すばらしい。

f:id:kinpunmarason:20200715215913j:plain

これまでだましだまし履いてましたが、

やっぱりジャストで履きたいなと思ってお願いしてみた裾上げ&アタリ出し。

古着で格安で買ったやつだったけど、まあこれならお願いしてよかったなと。

デニム愛好者からするとナシでしょうね。。

こんなおじさんが、こっそりとこんなことお願いして若干恥ずかしいけど、まいいでしょう。

気にしいな性格なのに、変なところは無頓着だったりするこまった性格です。

追伸:

嫁の家庭菜園で、キュウリが育ちました。卑猥な形です。

f:id:kinpunmarason:20200715220456j:plain