足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

beams plus バックサテン ベイカー パンツ

こんばんわ。お盆で、酷暑だけど、いまいち夏休み感がありません。在宅勤務だし、わくわくすることもないし、今年は夏を感じるのは諦めよう。僕みたいな中年おっさんが夏を感じたところで何もいいことないけど、子供はかわいそうだな。まあしょうがない。

そんなわけでもう夏服は打ち止めです。と言いながら今年は夏服らしいものはあまり買ってないですが。。その代わりなぜだか、パンツばかりを買っています。

で、表題のパンツも結構前に購入したけど、いまだに履いておらず。

BEAMS PLUS / バックサテン ベイカー パンツ

アイテム説明 ミリタリーパンツをワイドパンツとして提案 随所にワークディテールが盛り込まれているデザイン、ディテールが特徴です。プリーツのディテールは残し、ウエスト・腰まわりのフィッティングはゆったりとしたシルエット。裾にかけてテーパードさせ、レングスも長すぎない程よい9分丈でアレンジしています。オリジナルで作った生地は適度な光沢感と張り、コシがあるのが魅力です。

f:id:kinpunmarason:20200812204558p:plain

またカーキのパンツを買ってしまいました。もはやデニム、ショートパンツ以外のパンツはカーキ色しか履いていない気がします。どんだけやねん。

f:id:kinpunmarason:20200812204712j:plainf:id:kinpunmarason:20200812204716j:plainf:id:kinpunmarason:20200812204722j:plain

購入後、家に帰ってファッションショーをしてみたのですが、シルエットが太目でなんか「?」だったので一回洗いをかけてます。しわくちゃなのはそのため。

僕のお腹が出すぎてるので、お腹でサイズを合わせると、どうしてもデカいサイズになってします。ミリタリー系パンツあるある。

そんなわけで何か合わせ方がよくわからず、いまだに履いてない。

無駄にはしたくないので、精進します。