足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

理想の6ポケットパンツを追い求めて- propperのカーゴパンツ(ネイビー)を買ってみた -

こんばんわ。この季節になると、なんだか気分が落ち込むんですが、多分季節性ではないです。

まあいろいろ要因はあるんですけど、自身の内なるモノが悪さをしているようです。

ま、季節のせいにしておいた方が気が楽なので、そうしておきます。

さて、私のお洋服コレクション活動も迷走を続けています。買っては気に入らずフリマサイト(もしくはセカスト)へ、を繰り返してあんまり手元に残ってないんですよね。あー嫌だ嫌だ。

で、性懲りもなく、また propperのカーゴパンツです。以前買ったのはオリーブ。

kinpun.hatenablog.com

propper、最近いろんなとこで売ってますよね。今見たらベイクルーズ系でも売ってました。popeyeやら八木沢氏の影響ですかね。すごい。

前回のオリーブのはSサイズだったんですが、コロナ太り(本当は前からだけど)でサイズアウト、嫁にあげちゃいました。

広告

f:id:kinpunmarason:20201029204028j:plain

今回はネイビーのMサイズ。体型も好みも変わったのか、それほど大きく感じません(涙)

色味も濃いネイビーなので、おじさんでも違和感ない(多分)

履いた図。ね、Mサイズでも違和感ないでしょ(涙)

f:id:kinpunmarason:20201029204420j:plain

ちょっと大きめの白シャツなんか合わせるといいんじゃないでしょうか。

こんなことしているより、将来のこと考えなきゃいけないんですけどね。