足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

グローバーオールのダッフル二着目(古着)

こんばんわ。月曜日。憂鬱なのがさらに憂鬱になる曜日ですね。

何がそんなに憂鬱なのかというと、、これってのはないですが、

あるとすれば

見えない将来の不安におびえてるだけなんですよね。そんなこと考えてもしょうがないんですけどね。

この思いに囚われるとやっかいですよね。解消できるわけないのに。

ま、そんなこと思いながらこれからも生きていかないとならないのですよ。

少しでも気晴らしになればいいと思って、この前子供が行きたがってた横浜カップヌードルミュージアムに行ってきました。

www.cupnoodles-museum.jp

f:id:kinpunmarason:20201130165232j:plain

f:id:kinpunmarason:20201130165211j:plain

前日に思いついて、ローソンの予約サイトでチケット予約し、

子供がやりたがってた、オリジナル「カップヌードル」を作ることができる マイカップヌードルファクトリーでカップヌードル作りを体験。

f:id:kinpunmarason:20201130165303j:plain

自分がデザインしたカップ。心の動揺が表れてます。

f:id:kinpunmarason:20201130165440j:plain

カップを持っていくと、麺、具材を入れ、パッケージングしてくれます。

うちの子供は欲張りで、追加で二つ作ってました。僕は一個でお腹いっぱい。

f:id:kinpunmarason:20201130165615j:plain

ミュージアムがある、みなとみらい周辺で撮影。横浜ってきれいな街ですね。夜景を見ただけで訳もなく涙が出てきました。

広告

トレファクでダッフルを。。

そして話は一気に飛びますが、相変わらず近所のリサイクルショップを徘徊する症状に見舞われています。

そのたびにしょうもないものをgetしてくるんですが、今回もまたやってしまいました。

表題のグローバーオールのダッフル。

kinpun.hatenablog.com

去年も同じくグローバーオールのダッフル買ったはずなんですが、、

f:id:kinpunmarason:20201130170324j:plain f:id:kinpunmarason:20201130170328j:plain

タグにモデル名とか記載がないのでよくわかりませんが、、前回のよりはサイズは小さめ。

f:id:kinpunmarason:20201130170420j:plain

丈も膝丈くらい。

状態は綺麗な方で、セールになって価格は数千円。安さにつられました。

まとめ

アウター類をかなり売り払ってしまったので、原資はそこから出したのですが、それにしたってこれはやりすぎ。