足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

白Tとダウン

こんばんわ。

今日はとても寒い一日だったようで。

毎朝、子供を保育園に送りに行ってるのですが(その後はほぼ自宅)、その時もそれほど、、って感じでした。感覚までおかしくなったのでしょうか。

子供と保育園に行くほんの数十分ですが、平日は、この前買ったパタゴニアのダウンを着て行ってます。

ダウンが温かいので、インナーはもっぱら白い長T(たまに白シャツ)

白Tに関しては、ここ数年PROCLUBがお気に入りです。安いし、いつでも売ってるし、耐久性あるし。

kinpun.hatenablog.com

もう一点はユニクロUのやつ。こちらもガシガシ着ても結構丈夫。

f:id:kinpunmarason:20201215184316j:plainf:id:kinpunmarason:20201215184322j:plain

この前、ユニクロに行ったとき買ってきました。サイズはXL。激しい体重増につきほぼジャスト。悲しい。

白Tとパタゴニアのダウンと、黒パンツのアノニマスな恰好がしばらく続きそうです。

f:id:kinpunmarason:20201215184605j:plain
この中に白T着てます

広告