足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

M-65 フィッシュテールパーカー(二着目、Sサイズ)

こんばんわ

暖かくなりましたねぇ。相変わらずあんまり出かけないですが

子供の送迎では、Tシャツに長袖シャツを羽織って、みたいな軽装でも心地よい感じです。

そろそろTシャツの総入れ替え(PROCLUBの買い替え)くらいはしとこうかなと思ってます。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

どうせ在宅でそんなに外出する予定はないので、白Tが何枚かあればいいので。パンツは またパタゴニアのバギーズでも履いて近所をうろうろするんでしょうね。

kinpun.hatenablog.com

広告

春の陽気が感じされるここ最近。

そんな季節なのに、やっぱり諦めきれなくて買っちゃいました2着目のモッズパーカ。。

kinpun.hatenablog.com

前回のエントリーでいらないもの処分したのに、またも懲りずに。〇-ムラン〇のバ〇です。

昨年末あたりから、ずっと買い替えようかなー、でも今値段馬鹿みたいに高騰してるしなー、

なんて思って一回諦めたんですけどね。

季節外れだから少しは安くならないかな?なんて期待してネットをチェキらしたのが運の尽き。そこそこ程度が良さそうなのがまあまあお安く売ってる。

というわけで勢いで行っちゃいました。

f:id:kinpunmarason:20210331160831j:plain

サイズはSです。今持ってるのはXSですが、僕のぽっちゃりさん体型ではもうちょっと大きくてもイケるなあなんて思って購入したところ サイズばっちりでした。

未洗いのデッドストックがよかったんですが、わがままは言えない。

さすがにフルセットは阿呆みたいな値段するので来期の冬までにライナーくらいは手に入れたいなと。

でも、、僕の経験上、季節外れに買ったアウターってあんまり活躍しないんですよね。

ま、来期もまだまだ人気&さらなる価格高騰してくれてることを願ってます。