足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏の装い

こんばんわ。

いつの間にやら4月になっておりました。

早いもんですね。そして先週次男の小学校入学式と、僕の4〇歳の誕生日を迎えてしまいました。着々と五十路に近づいてます。もう何が来ても怖いものなし、みたいな心境にはなってないので早くそんな感じに

なってしまいたいっす。

さて。そろそろ暖かくなるかなーなんて思ってましたが、ここ2,3日の寒さは何なんでしょうか。この前買ったm-65、来年のためにもうしまっちゃったよ。どうしてくれるのよ。

kinpun.hatenablog.com

まあ人生、そんなうまくいかないですよね。そんな寒い中、夏の装いの足しに買いました。これを。

f:id:kinpunmarason:20210410121333j:plain

はい。もう何回目ですか。PROCLUBのtシャツです。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

以前買ったやつはクタりもせず相変わらず愛用してるのですが、色がちょっと黒ずんできたり、乾燥機にかけて縮んじゃったので新調。

大き目の2XLと迷ったんですが、冒険する年ごろじゃないのでXLに落ち着きました。

在宅勤務がこのまま続きそうなので、夏場はこれと、短パン(パタゴニアのバギーズ以外欲しい。モーシャンとか)スニーカー各種でウロウロする予定。エコ。