足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

履いてないパンツ

こんばんわ。 なんか最近寒くないですか?僕がずっと家にいるだけで外界は暖かいの?

何か知らないですが、足の末端がとても冷えます。もしかして重篤な病気?

なんて思うほどの冷え。あともう少しで五月なのに。。もし病気だったらいやだな。

そんな感じで相変わらず被害妄想中ですので、もう何か月もお買い物には行ってません。

本当にお出かけするのが無くなってきたので新しいお洋服を買う気が起きません。

本当最低限のモノしかいらない。

と思いながら、部屋を整理していたらしょうもないもんが出てきました。

去年の夏に買ったグローバルワークのカーゴパンツ。

f:id:kinpunmarason:20200612210731j:plain

かなり安く買った記憶がありますが、結局履かずに終わってました。

さすがに一回も履かないのもどうかと思うのでこの前履いてみました。

f:id:kinpunmarason:20210412183531j:plain

ま、フツーっすね。生地がサラサラしていて気持ちいいですが。

そういえば、履いてないパンツまだあった。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20200812204712j:plain

BEAMS PLUS / バックサテン ベイカー パンツ

これも今年あたりトライしよう。

本当無駄遣い、やめよう。