足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

PROPPERのカーゴパンツを履いて

こんばんわ。

4月から新年度が始まってますが、なんだかいろいろあって疲れています。

次男も小学校に入学して、目まぐるしい環境の変化にさらされたせいかちょっと情緒が不安定なんですよね。それを察知した私も情緒が不安定になるという。

そんな感じなのでストレス解消と行きたいところですが、ストレス解消って何すれば解消されるんですかね。

どこかへ出かけるのがよさそうですが、それも憚れる昨今なので、せいぜい近所を散歩するのが精一杯。

まさに四面楚歌。アラフィフ男の心情を表す悲しい四字熟語。

というわけで近所を不審者のごとくうろうろするだけなので、洋服はさっぱり。気持ちを表すかのようにきまりません。

去年買ったPROPPERのネイビーカーゴを履いて、久々のランチ外食(近所のラーメン屋だけど)

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20210418172735j:plain

味噌ラーメンに無料のライスを頼んだら、苦しくて夕飯食べれませんでした。

何をやっても裏目に出ます。