足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ラコステ5960円と心臓がキュー

こんばんわ。前回のエントリーでだいぶ取り乱しましたが、今も取り乱し中です。動悸は相変わらずして落ち着かないです。

心の弱さなのかなんなのか、本当気にしいがひどく、生きづらいです。恥ずかしがり屋の若者ならまだ可愛げはありますが、恥ずかしがり屋のおじさんなんて気持ち悪いだけじゃないですか。

病院にもいかなくなり、薬も飲まなくなっていましたが、また再開してしまいそうです。

心臓あたりが、キューっとするんですよね。なんなんでしょうかね。早く復活してほしいです。復活しないんだったらもう。。いやなんでもないです。

あ、唐突ですが、この前ラコステ買いました。

手持ちのラコステはジャストサイズすぎてちょっと気持ち悪いので1サイズアップ(4→5)。もちろん日本の正規じゃありません。何処製かわかりませんが5960円。お色は黒。楽天スーパーセール時の価格です。

何年か前に「ラコステはネイビーを選んでおけば」なんて書きましたが、前言撤回します。なんでもいいでしょ。色なんて。

kinpun.hatenablog.com

買ったのはここ。有名ですよね。安くて。

item.rakuten.co.jp

f:id:kinpunmarason:20210616211402j:plainf:id:kinpunmarason:20210616211408j:plainf:id:kinpunmarason:20210616211837j:plain

素人のおじさんには出所なんて全くわかりませんが、着てみたところサイズ感も材質的にも満足(素人だけど)そこらへんのなんちゃらアローズとかなんちゃらームスなんかでは14000円くらい?しますからね。意味わからんす。

ま、どうせ精神的疾患を抱えている太ったおじさんなんでこんなんで充分なんですけどね。むしろこんなおじさんなんかにはその辺の着古したGUのTシャツあたりでも着せとけってか。

いいお洋服買ってもそれを着て出かける気分でもない。

そんな話より僕どうしたらいいですか。これから。