足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

セカストでグラミチのコーデュロイ

こんばんわ。

最近新品を買ってません。なんだか物価高騰の影響なのか、セレクトショップは高いですしね。

とかいってもヴィンテージマニアでもないんで、普通に売ってた古着を安いからという理由だけで買ってます。

でこのまえの休日も懲りずにセカンドストリートへ。

で、これ買いました。グラミチのコーデュロイ。普通に今でも売ってそうなやつですがきれいで安かったので回収しました

ウェスト、レングスもばっちりです。

セカスト(たまにとれふぁくも)行きすぎて、出かけないのにまだまだ回収した物があるのでそのうち。。

やっと週末。疲れて全身が痛いです。