足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

パラブーツのミカエルを手入れ

こんばんわ。やっと土曜日です。今日は子供らと公園に行ったりビデオを見たりのんびり過ごしました。とはいってもほとんど寝てましたが。。

さてここ最近スニーカーばかりの登板。革靴を履くことがめっきりすくなってきました。原因は。。履いてるパンツのテイストが変わったからでしょうかね。リゾルトには革靴!と思ってたのですが、

kinpun.hatenablog.com

お腹が。。リゾルトは伸びるということでしたがいかんせん僕のわがままボディにはかなわなかったということでしょうか。

というわけで痩せよう。

そんなこんなで最近ご無沙汰な革靴。

昨年購入したパラブーツのランス。

kinpun.hatenablog.com

こいつもリゾルトとよく合わせてなんですが、今季は未だ登板なし。罰があたりそうです。そんな罪滅ぼしの為にメンテナンスです。

f:id:kinpunmarason:20180120224837j:plain

一年でだいぶクタってきましたね。

f:id:kinpunmarason:20180120224919j:plain

さてキレイキレイする道具達。相変わらず素人っぽいです。

広告

本当は子供達が寝た後、こっそりやろうかと思いましたが、気味悪がられそうなので昼間に。

20分ほど適当にやった結果がこれ。

f:id:kinpunmarason:20180120225114j:plain

まあまあきれいになりました。

パラブーツとかいい革靴はそうそう何個も買えるものじゃないから、ちょいちょいメンテナンスしてあげないと。

そんな楽しくもなんともない土曜日でした。