足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パタゴニアのフィッツロイ・ダウン・パーカを試着してきた

こんばんわ。連休があけてちょっと憂鬱な僕です。今日はもろもろ病院に行く予定でしたので有給を取りましたが。なんかバタバタしていて帰宅時間がそんな早くはありませんでした。ぐすん。 さて、前回のエントリーで、アウターが欲しくていろいろ挙げてみまし…

アウターがほっすい

こんばんわ。三連休が終わります終わります終わります。憂鬱です。連休中は嫁の実家に行ったりはしましたが、特に遠出もせず、ほとんど寝てました。先週那須に行きましたので、今回は、わりかしのんびりです。 そんな無為に過ごしていたらいつまにか寒くなり…

那須路

こんばんわ。 しばらくしないうちにめっきり寒くなりました。寒くなると、いろいろガタが来るお年頃なんで憂鬱です。 そんな僕の心とは裏腹に、日常は意外と充実していたりして、傍から見ると『まあまあリア充』に見えるようです。そんな矛盾?の中で苦しん…

ノースフェイスの靴を履いた

こんばんわ。朝、子供に起こされました。せっかくの土曜なのに。。 以前ノースフェイスのスニーカー、『Ultra Repulsion Smooth II』を購入したのですが、すっかり存在を忘れてました。 kinpun.hatenablog.com とうことで天気のよい日におろしました。で、以…

冬支度第一弾『ユニクロ エクストラファインメリノクルーネックセーター』

こんばんわ。11月に入って、数日。暖かい日々が続いています。最近あまりにも眠れなかったので、医者に処方された強めの安定剤を飲んでしまいました。昼間眠いこと眠いこと。参ります。体調もよくないし、人生のモチベーションも下降気味で参ってます。 とい…

iphoneどーしよ

こんばんわ。 人生楽しくないです。なんなんでしょう。薬のせいでしょうか。何をするにも刺激がなく、惰性で一日やり過ごしてます。 すべては自分の心の持ちようと思うのですが、自分の心はとても頑固でして。なかなか気持ちの解放ができないでいるここ最近…

『GO OUT』12月号

こんばんわ。巷ではハロウィンとか。とか言いながら我が家は子供がいるためそういった行事も抜け目なくやっています。まあ公の場で、はしゃいだりはしませんが。。 さて。気づいたらもう11月ですよ。あと7か月?くらいで元号がわかるんですよ!信じられない…