足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GUの中綿ブルゾンが意外とよい

こんばんわ。年の瀬。あ、はい。午前中は大掃除して、午後は子供と嫁がカラオケに行ったので惰眠タイム。夜は近所のららぽーとに行くというあまり生産性のない年末を過ごしています。 で、今月号の『GOOUT』を拝読していたら、 GUの『ヘビーウェイトスウェッ…

PRO CLUBのロンTを購入

こんばんわ。クリスマスですね。我が家は例年同様、お休みの日にぱーちいをしてしまったので今晩は静かなものです。 子供たちへのプレゼントは、アマゾンで買いました。スイッチのソフトと、シンカリオン?のおもちゃ。ラッピングサービスのメッセージに つ…

ecwcs ゴアテックスパーカーを買った

こんばんわ。もうすぐクリスマス。子供たちは、私以外に祖父母からのプレゼントも期待しているらしく、ワクワクしています。子供ってうらやましいなー。 自分のとこにはサンタさんなんて来ないので、自分で物欲を満たすしかありません。てかここ最近、満たし…

M990 V4の購入レビュー

こんばんわ。年の瀬、寒いですね。この頃疲れが半端なく、昼寝を入れても全く疲れが取れません。今週末は昼寝をする暇もなく、用事が盛りだくさんだったのでとても疲れました。 さて、そんな疲労困憊の私の足元をサポートしてもらうべく、先日セールで手に入…

ノースフェイスパープルレーベルのダウンを買った

こんばんわ。深夜に仕事をしていたため若干眠いです。昨日までの温かさから一転、今日は寒いですね。 来週からもっと寒くなるとか。憂鬱です。 そんな寒い時期、手持ちのアウターはことごとく売り払ってしまい、まともに着れるのはm-65フィッシュテールパー…

THE NORTH FACE PURPLE LABEL Polyester Ripstop Sierra Parkaの購入を検討する

こんばんわ。月曜日。しんどいですわ。年を追うごとに月曜日のつらさが身に沁みます。とりあえず物欲でもっているようなものです。 さて、この前パタゴニアのフィッツロイダウンパーカのマイサイズが、あまりにもビバンダム君ぽくてあきらめて kinpun.hatena…

ニューバランス m990 v4

おこんばんわ。寒くなりました。今週末も家にいるときは、ずっと寝ていてた気がします。気づいたらもう12月。今年も一か月を切りました。早いなあ。 さてさて。今年のアウター選びで、パタゴニアのフィッツロイダウンパーカを考えておりましたら。 kinpun.ha…