足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライム映画ログ2019

こんばんわ。 薬のせいで睡眠のコントロールが難しくなってきます。昼間眠くて夜寝られず。ハタから見たらダメ人間のようですが、薬を飲むタイミングを少しでも誤ると二、三日はおかしくなります。場合によってはその週ずっと眠くなる。そんなわけで週末は子…

ユニクロのスウェットパーカーを購入しました。

こんばんわ。早2月も中旬です。早く4月くらいになってスプリングコートを着て颯爽と闊歩したいです。寒いのもうやだ。 さて。もう冬物は終わり。と思いましたが、性懲りもなくまたユニクロへ。最近ユニクロばっかりいって無駄遣いをしてます。 例年であれ…

ユニクロのスウェットシャツを購入しました。

こんばんわ。一週間の疲れがたまりにたまって何かを失いそうです。土曜は都内でも雪が降るなんて話も聞かれて、うんざりです。早く冬終わってほしいです。 さてさて。この時期はセールもあらかた終わって、買い物が半分趣味みたいになっている僕にとってさみ…

黒い靴が気分なんです。

こんばんわ。 もう二月ですよ。早すぎませんか?あと二か月で四捨五入したら50歳アラフィフと呼んでもいい年になります。初老だーなんて、きゃっきゃきゃっきゃ言ってたのが4年前。コワイです。 さて、先日久しぶりにスーツを着る機会がありました。普段はスー…

ニューバランスM990 V4をもう一回買ってしまった

こんばんわ。先週は雪が降ったりしましたが、週末は暖かいですね。でもまだ2月。都内でもまだまだ雪が降ると思うと憂鬱です。 週末は悲しい用で新潟に行ってました。悲しいお別れでしたが、懐かしい方々と久々に会ったり、自分がもういい年になったことを実…