足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マウンテンリサーチのTシャツ

こんばんわ。今日は暑かった。近所のお祭りで子供とヒーローショーを見に行ったのですが、暑くて死にそうでした。そんな炎天下の中、スーツアクターの方はキツイなんてもんじゃないでしょうね。お疲れ様です。。。 さて、先日マウンテンリサーチ主催のサンプ…

TAPIA LOS ANGELES(タピアロサンゼルス) のカーゴパンツ

こんばんわ。先日のエントリーで「ダイエット」宣言をしましたが、 kinpun.hatenablog.com 意外や意外、まだ続いています。昼はサラダと春雨ヌードル(たまにおにぎり)で済まし、夜はサラダと豆腐など、普段腰が重すぎるくせに、やり始めると強迫観念からか…

令和元年、ダイエット始めました

こんばんわ。ようやく半袖で出かけられるようになりました。 そんな「ちょうどいい」陽気なのに、なぜだか僕の心は優れません。いつもの自己肯定の低さが原因です。本当に自分がダメなのか、もしくは自分のネガティブ思考がひどいのかよくわかりませんが、自…

2019GWのキャンプは南房総へ

こんばんわ。GWも明け一週間。先週きつかったなあ。なんとかお休みもせずやるべきことをやって週末に突入したとたん、ゴロゴロです。 GW中はキャンプに行きました。二泊三日。場所は千葉の先端の館山。 南房総 館山 お台場海浜庭園 https://www.odaibakaihin…

嫁への誕生日プレゼントにコールマンとフリークスストアの椅子を

こんばんわ。10連休が最終日。明日やだなあとか思っていると余計に死にたくなるので別のことを考えるようにしてます。 さて。もうすぐ嫁の誕生日です。年齢は本人の意思を尊重して伏せておきますが。まあいい年齢になりました。最近我が家はよくキャンプに行…

GUのポケットTシャツがかなり使える

こんばんわ。令和元年になりました。元号が変わったとはいえ、自分自身が変わるわけではないですが、少しでも自身の幸福度があがればいいなと思う次第であります。 さて、GW中はキャンプに行ったりそれなりに出かけています。でですね、近所のららぽーとに行…