足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の6ポケットパンツを追い求めて- propperのカーゴパンツ(ネイビー)を買ってみた -

こんばんわ。この季節になると、なんだか気分が落ち込むんですが、多分季節性ではないです。 まあいろいろ要因はあるんですけど、自身の内なるモノが悪さをしているようです。 ま、季節のせいにしておいた方が気が楽なので、そうしておきます。 さて、私のお…

GUのヘビーウェイトビッグスウェットパーカ

こんばんわ。 寒くなりましたね。基本部屋にいるので、季節の移ろいには疎くなりましたが、部屋にいても寒いと 感じるようになりました。 在宅になり、通勤がなくなったのはいいのですが、とにかく体も動かさず、外部からの刺激もなく、 楽しみといえば食事…

モンベルに行ったよ

こんばんわ。 前回も言いましたが、季節の代わり目真っ盛り。何をするのもやる気が出ない、絶賛継続中です。 自分ではどこにも出かける気が起きないので、せめて土日くらいは家族の力を借りて出かけるようにしてます。 今週末は、嫁の実家に出かけ、その後昭…

季節の変わり目はいつもヒドイ

こんばんわ。 季節のせいなのかわかりませんが、「何をするのもやる気がでない」状態が続いています。 仕事も自宅で済むような生活が続いておるわけですが、どんどん外出が億劫になってきて。 週末も自発的に出かけるのは、喫茶店か、セカンドストリートか、…

安物買いの日々 シャツ2

こんばんわ。 寒くなりましたね。でも僕は平日全然外出しないので、あんまり季節感感じないんですけどね。 なので、今はそんなに洋服は必要ないんですけどね。それでもなぜかセカストには行きます。 いつか来るであろう平和な時代に思いを馳せて、セカスト詣…

安物買いの日々 シャツ

こんばんわ。もう10月になってしまいました。早いですね。カレンダーを見てびっくり、10月は まさかの祭日がないじゃないですか。これは由々しき問題。在宅勤務とはいえ、僕は10月頑張れるのでしょうか。 さて。そんな憂鬱な気分を忘れようとGoToトラベルを…