足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いし、鼻辛いし、いらいらするし

こんばんわ。本日午前中は子供の学校行事参加。 その後、お昼ご飯食べて13時過ぎに横になっていたら、そのまま熟睡してしまい、 気づいたら17:30。 僕の貴重な土曜日が。 普段睡眠導入剤飲んでるからか、時間があると寝てばかりです。 おまけに寒いし、鼻が…

気づいたらもう冬

こんばんわ。薬のせいか、動悸が激しくなることは解消されましたが、身体というか心というか ダルさがひどくなってきた気がします。休日になると本当にぼーっとしていて、思考力が40%ほど低下してます。 テンションも上がることもなく、極端に下がることがな…

仕事用にワイヤレスイヤホン(aviot)買ってみた。

こんばんわ。 家で仕事しているくせに終業後はグッタリです。 横になると体中がドックンドックン動悸のようなものが感じられ、ちょっと怖いです。すぐに頭痛とか体調悪くなるし。 まあ平日はもちろんのこと、週末もそんなに歩いてないし、身体が教えてくれる…

lifewearのスウェットパ―カ

こんばんわ。 夏が完全に終わり早くも来月は師走です。 相変わらず、心は不安定、体も不調です。 先日、内耳に膿がたまりまして。。精神的なものからなのかなんなのか、数年前から 耳がしょっちゅう痒くなり、綿棒では物足りなくて、つまようじの裏でガリガ…