足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中田商店のオリジナル「セスラー」ジャングルファンティーグ パンツ後期型

こんばんわ。連休がとうとう終わってしまいました。鬱 最終日は、疲れてしまいほぼほぼ寝てました。普段外出しないくせに、連休初日二日目と連続で外出してしまったからです。 二日目は前回書いたととおり、小金井公園で体力を奪われ。 kinpun.hatenablog.co…

nike ブレーザー low ( スエード)と、ヒートテックスマートスリムフィットパンツの組み合わせ

こんばんわ。正月明けの連休でございます。これが明けると本当に憂鬱になりますね。 連休中は、どこにも行く予定がないと、息子らは途端にゲーム三昧。まずいですねえ。 てなわけで、今日は家族そろって近所(ってほどでもないけど)の小金井公園にお出かけ…

THE NORTH FACE Tech Air Cap(SALE)

こんばんわ。気が付いたら年が明けていた。みたいな心境でございます。 年末年始は実家に行った(両家とも100㎞圏内)くらいで、それ以外はひたすら睡眠→飲食→排泄で終わるという。 年始といえば、セールですが、子供を二人抱えている身。 お金もないうえに…