足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M-65用ライナーをゲット

こんばんわ。 月曜日です。GW前なので本来であれば気分もウキウキだと思うのですが、 今年も緊急事態宣言下になってしまったので通常運転です。 そんな感じでどこへも行くこともできない昨今。 何度も言ってますが、お洋服の興味が以前ほどなくなってしまい…

土曜日の夜

こんばんわ。結局また緊急事態宣言ですよ。 もともと出不精で、自分からは全く外出計画を立てない僕からしてみれば、なんら屁でもない宣言ですが、やっぱり気持ちは萎えますね。人並みに。 そんな実施日前日に、珍しく自由時間ができました。普通の精神状態…

PROPPERのカーゴパンツを履いて

こんばんわ。 4月から新年度が始まってますが、なんだかいろいろあって疲れています。 次男も小学校に入学して、目まぐるしい環境の変化にさらされたせいかちょっと情緒が不安定なんですよね。それを察知した私も情緒が不安定になるという。 そんな感じなの…

履いてないパンツ

こんばんわ。 なんか最近寒くないですか?僕がずっと家にいるだけで外界は暖かいの? 何か知らないですが、足の末端がとても冷えます。もしかして重篤な病気? なんて思うほどの冷え。あともう少しで五月なのに。。もし病気だったらいやだな。 そんな感じで…

夏の装い

こんばんわ。 いつの間にやら4月になっておりました。 早いもんですね。そして先週次男の小学校入学式と、僕の4〇歳の誕生日を迎えてしまいました。着々と五十路に近づいてます。もう何が来ても怖いものなし、みたいな心境にはなってないので早くそんな感じ…