足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルケンシュトックのボストン(黒)

こんばんわ。肩の不調やらで週末はぐったりでした。でブログ見てたら、id:fukunokotoさんの、ビルケンシュトックのチューリッヒを購入した記事を見て、勝手 にシンクロ感じてます。いつもすみません。 偶然僕も、金曜の帰りにビルケン購入。病院に行った後、…

最後の短パン

こんばんわ。早9月も終わりつつある。今月は二回ほどキャンプに行く予定でしたが、子供が体調不良だったり、雨の恐れがあったり(結局その日は雨降らず。。)ですべて中止になりました。今年はまだ一回しか行ってません。昨年、いろいろギアを買ったのに。 …

ユニクロのなんてことないストライプシャツ

こんばんわ。最近の身体事情。肩甲骨の裏のあたりがここ何週間か痛いです。このあたりの痛みは、心筋梗塞や胆のう?の病気が隠れているなんて記事をみてから怖い怖い。とりあえず、デスクワークは姿勢よくして腕を思いっきり引きながらタイプして痛みをしの…

GUNG HO×relume ベイカーパンツ

こんばんわ。虫垂炎で入院してから、身体の疲労感が増してきた気がします。3年以内に大腸がんに罹る確率が上がるそうだし、我が家の経済状態や将来が心配だし、勝手に心が押しつぶされそうな気分です。秋だからかな。 そんなわけなので、前よりも洋服をあま…