足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバーオールのダッフル二着目(古着)

こんばんわ。月曜日。憂鬱なのがさらに憂鬱になる曜日ですね。 何がそんなに憂鬱なのかというと、、これってのはないですが、 あるとすれば 見えない将来の不安におびえてるだけなんですよね。そんなこと考えてもしょうがないんですけどね。 この思いに囚わ…

パタゴニアのダウンが欲しい

こんばんわ。相変わらず、元気がない状況が続いています。 なんなんでしょう。この気持ち。人生半分を過ぎ、感じる憂いの気持ちでしょうか。 休みの日もここへ行きたい、これしたい、といったこともなく、ひたすら食べ、惰眠を貪る。 こんな暮らしをしていた…

still by hand co0293

こんばんわ。 相変わらずパッとしません。コロナの新規感染者数過去最多、などというニュースが 余計に暗くさせます。なら見なきゃいいのに。 別に何かとってもつらい事案があるわけではないんですが何か気持ちが上がらない。 理由もなくこんなに気持ちの落…

AW-500E-1EJF欲しい

こんばんわ。寒さが辛くなってきました。 相変わらず着るものに困ってますが、結局前回試着したpatagoniaは買いませんでした。 自分の中の物欲脳が「買っとけ買っとけ」言ってますが、冷静に考えて今冬は外へ出る機会は ほとんどなさそう、ということで一旦…

アウター難民なのでパタゴニアのフィッツロイダウンパーカーを試着した。

こんばんわ。 いよいよ本格的に寒くなってまいりました。気温と同様相変わらず心は冷え込んでいます。 理由は相変わらずあるようなないような。根本的にはあるんでしょうけど。まあこんなこと愚痴っても、だれも面白くないと思うので やめときます。 広告 (a…

眼鏡市場に持ち込みでレンズ交換をお願いしてみた。

こんばんわ。早いもので、11月になってしまいました。 相変わらず、時が経つのが目まぐるしく感じます。 あと数年したら五十路。考えたらめまいと吐き気が止まらなくなってきました。 今まで生きてきた年数より、これからの方が少ないんですよ(当方、80歳ま…