足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

red card blue workのデニム

こんばんわ。身体がしんどいです。何か本当に悪い病気に罹ってるんじゃないかと思っちゃってます。 私服通勤の会社にいるんですが、日々の洋服選びが若干面倒になってます。夏の装いってワンパターンになりがちなんで、逆に決まらず。週の半分くらいはスーツ…

夏に穿きたい靴を試着

こんばんわ。やっと一週間が終わりました。ここ最近はちょっとばかり帰りが遅くなって、さらに寝つきが悪くて身体の疲れがはんぱねえ。ぐっすり寝れればいいんですがね。世の中なかなかうまくいかないもんですね。 さて毎度のボヤキはこれくらいにして。 給…

夏の服が

こんばんわ。暑くなりましたね。先週健康診断へ行ってきました。腹囲を測る時なぜか三回くらいやり直しさせられました。測定不能なんでしょうか。ここ最近体調が思わしくないので結果が怖いです。 さてもうすっかり半そでの季節。まだ、今年買い足しをしてお…

カーゴパンツの着方が分からない

こんばんわ。GW明け後の土曜日。疲れがたまってしまって、日中用事を済ませた後はぐったり惰眠を貪ってました。で、今起きた。いやあ相変わらず身体がだるいです。 来週会社の健康診断があるのですが、ちょっと不安です。あと今『診断』と入力したつもりが『…

今さらながらGW振り返り

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 こんばんわ。いつの間にかGWが過ぎてしまい早週の真ん中。一番疲れる日です。 今年のGWは前半戦は、キャンプ、後半戦は逗子の弟と、僕にしてはかなりアクティブに動きました。 そのせいか疲れが未だに取れません。五月…

ユニクロとドンキホーテで物欲満たす

こんばんわ。GW後半戦が始まりました。前半戦は、キャンプに行きクタクタ。本日は有給で休みでしたが、疲れがまったく取れません。キャンプに行ってもトイレに行くだけで息切れする私。何か悪い病気に罹ったのではと、びくびくしています。 まあそんな感じで…