足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイビーのシャツをたまには。エクストラファインコットンブロードシャツ

こんばんわ。今季のアウターをいろいろなブランドで物色してますが、これ絶対欲しい!というものがなくて少し安心しています。 気分的にロングコートが最近好きなんですが、やっぱりそれなりのモノは高いですね。寒さ対策としてダウンもちょろっと見て ↓がい…

『el tempo』というライブイベントに行ってきました。

こんばんわ。 ようやく風邪が回復しました。ただ、不眠症がひどくなったので病院に行ったところ、新たな薬を処方されました。 依存傾向が結構強いそうで、服用を躊躇しています。 さてこの週末に、何年かぶりにライブに行っていきました。 前回最後に行った…

またユニクロ。エクストラファインコットンブロードシャツ(ボタンダウン)

こんばんわ。まだ火曜日。昨晩は3時になっても一向に眠気がおきず、1時間布団の中でウダウダしてました。ようやく寝たと思ったら朝まで半分起きているような不思議な感覚でした。 薬のせいだかなんだかわかりませんが、寝たいのに寝れないってきついです。今…

ついにユニクロのアウターを着てしまった

こんばんわ。月曜です。風邪が治ったような治ってないような。下の子は相変わらずハスキーです。看護のため嫁が休んでくれました。 早く万全な体調になってほしいです。今日も変な陽気でしたね。寒いっちゃあ寒い。でもなんかそこまででもない。一番困る陽気…

reebok beatnikを履いてみて

こんばんわ。風邪が治らないので結構休んでました。家族もみんな風邪引いててホントつらい。今日になってようやく少し治った感じがします。今度は寝すぎて腰が痛くなりました。下の子は明日運動会なのに、声がしゃがれて、もんたよしのりみたいになってます…

ついにユニクロのアウターに手を出してしまった

こんばんわ。台風が来たり、暑かったり寒かったりで我が家総出で風邪引きました。あと2か月後には今年も終わり。早いですね。 年とともに、朝がとてもつらくてファッションもさぼり気味、会社へはひどい恰好で行ってます。適当なシャツとパンツと寝癖。。会…