足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのオックスフォードシャツ

こんばんわ。雨が降ってるせいもありますが、すっかり寒くなりましたね。 夏場は一日中家にいるのでエアコンフル操業でしたが、ようやく必要なくなりました。 夏休みの思い出もあまりでなかったし少し寂しいですね。お金かからなくてよかったけど。 ですので…

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(セール)

こんばんわ。4連休終わっちゃいましたね。全国的に行楽地はすごい混みようで 高速道路も久しぶりに各地で渋滞だったようですね。 我が家と言えば、行っても近所のショッピングモール止まり。 テンション的に旅行に行く気分にはなりませんでした。 コロナ禍が…

安物買いの日々④ダイソーのミリタリーウォッチ

こんばんわ。あっという間に週末が終わりそうです。 土曜日は息子の友達のお父さん方と、少員数で飲んで来ました。飲みに行くなんて半年以上行ってなかったので、新鮮でした。お酒も全然飲んでないので、若干気持ち悪くなりましたが。。 今日は家族でご近所…

ユニクロストレートワークパンツ

こんばんわ。太りました。 3月くらいから会社へも行かず家でひたすら仕事をして、もちろんまとまった運動なんてしていないし、食欲は変わらないので太るのは 必然なんですけど。 まさかここまで体重が増えているとは。唖然です。 健康診断で異常値で再検査対…

おじさんがライトオンで買ったらだめですか。

こんばんわ。相変わらず暑い日々が続いていますが、急な大雨も降るようになり、 なんだか秋の気配を感じてます。 前にも書いたと思いますが、健康診断で白血球の異常値が出たので再検査に行ってきます。 深刻な病ではないと思いますが「まさか」な事態になら…