足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりの近況と足写

こんばんわ。暑い日が少しづつ和らいでますが、まだまだ残暑は続きそうです。でももうすぐ9月で10月なんてあっという間です。 そんなわけで、さすがに夏物はもう買うことはないので、少し寂しいです。家計もちょこっと厳しいし。 家計が厳しいと言いながら、…

2019年、夏休み

こんばんわ。暑さがやばいです。休みの日は家に一日一中いたいですが、心なしかエアコンの効きも悪くて八方塞がりです。 7月に入院してしまい夏休みを使い果たしたため、長い休みは取れませんが、ささやかながら子供のために旅行に行っていきました。 場所は…

FRUIT OF THE LOOM × BEAMS / 別注 クルー Tシャツをおセールで買いました。

こんばんわ。退院してから二週間が経ちました。 kinpun.hatenablog.com 便秘になったり疲れやすかったり、散々な二週間でした。そこへきて土曜日から急に肩から首にかけて謎の痛みが発生。ネットを調べてもよくわからず、関連性は不明ですが怖いです。 そん…

THE NORTH FACE (ザノースフェイス) Force Cargo Pant / フォースカーゴパンツ

こんばんわ。昨日術後の検診に行ってきました。 kinpun.hatenablog.com 炎症の数値(単位不明)は、35から0.7とかまで下がったそうでまあ問題ないでしょう。という担当医のお答え。ただ、白血球の数があまり変化ないのと、こちらが便秘や疲労を訴えたことも…