足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

M-65 フィッシュテールパーカー(二着目、Sサイズ)

こんばんわ 暖かくなりましたねぇ。相変わらずあんまり出かけないですが 子供の送迎では、Tシャツに長袖シャツを羽織って、みたいな軽装でも心地よい感じです。 そろそろTシャツの総入れ替え(PROCLUBの買い替え)くらいはしとこうかなと思ってます。 kinpun…

ココロの乱れと部屋の乱れとイライラ

こんばんわ。明日で今年度も終わりです。年度末って本当に嫌。いろんな変化があるじゃないですか。別に変化を嫌う人間ではないのですが、少しだけメンタル削られるんですよね。勝手にだけど。 来年度から下の子が小学生なのでそういった変化でもバタバタして…

たまの外出

こんばんわ。 桜も満開ですっかり暖かくなりましたね。 来月になったらまた私は年を一つ取ります。怖え 今日は久しぶりに外出(仕事で)しました。 おうち大好きな僕ですが、在宅が一年以上続くとさすがに少し外が恋しくなります。 たまの外出はそんな荒んだ…

ようやく卒園

こんばんわ。子供の野球の練習試合があったので見に行って来ました。 我が息子は始めて間もないので、もう何年も前からやっている子供たちと比べると、 フルで出ることはなかったですが、それでも野球を始めた初心者に出場機会を与えてくれただけでも感謝で…

ただのぼやきみたいなもの

こんばんわ 早3月になってしまいました。 そして3/11。あれから10年も経ちました。 被災した方々はいまだ心の傷がいえなかったり、大変であるとかニュースで見聞きします。 10年って長いようで、いろいろなものが忘れられるほど長い期間ではないのかな思った…