足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安物買いの日々3(中古のG.H.バスのローガン)

こんばんわ。4連休でGoToトラベルが始まったようですが、東京在住の僕には関係ない話だし、天気もどんよりなので、 安定の引きこもり期間に入っています。かっこよく言うと自粛期間でしょうか。 結局、僕は緊急事態宣言中であろうが、なかろうが関係なかった…

WAREHOUSE ×BEAMS PLUS /別注 LOT 1105

こんばんわ。前途のある若者が自死するのは、理由はどうあれ結構心が痛みます。 廻りから見て理解できないことでも、自身の心の中の闇は、いかばかりだったと。 昨今、災害やウイルスの蔓延など、戦後生まれの人間からしたら、辛い話ばかりだけど、原因はや…

デニムの裾上げ&アタリ出し加工をやってもらった

こんばんわ。雨は降るし、コロナ禍だし、気分がダダ下がりです。 そこへきて健康診断の結果で、白血球が異常値で再検査になりました。 22000って数値、よくわからないですが、基準値の倍以上とのこと。僕の肉体と人生は大丈夫なんでしょうか。心配で夜もまと…

安物買いの日々2

こんばんわ。東京の感染者数がここへきてすごいことになってますね。怖いですね。 週末はおとなしくしておこうと思います。 さて。そんなオシャレして外出することが、なかなかない最近。この前久々に行きましたよ。病院に。その足でちょこっと寄り道をして…