足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのN3B

こんばんわ。 もう一か月以上前からですけど、NETFLIXに加入しました。理由は、アマゾンプライムビデオで見たい映画はあらかた観てしまったのと「全裸監督」を観たかったからです。 前者はamazonプライムビデオと結構被る映画が多くて、観たいタイトルがそれ…

迷走

こんばんわ。体調が不良です。あいかわらず謎の頭痛と吐き気、そして妙な気分障害でとうとう休んでしまいました。今日はなんとか行きましたが、いかんですよ。どうした!僕。 もうそろそろ底をついてくれればいいんだけど。底辺から這い上がりたいです。と、…

沼感と物欲

こんばんわ。まだまだ抜け出せない自身の沼。家族からも若干不審がられてたのが先週くらい。絶望感、吐き気、頭痛、そして家族からの白い目。消えたい願望がマックスでした。死ぬのはいやだけど。いっそのこと自分は何かの病気だったらいくばくか楽なのに、…

沼なので過去に買ったGUでしのぐ

こんばんわ。明日は金曜日。連休があったから早く感じるけど、起きている間は相変わらず不安定です。心が内へ内へ向かないように何かしら身体を動かしたいです。やりたいことないけど。 さて。そんなわけで今シーズンはもうあまり買い物できません。買い物=…

自分自身という沼

こんばんわ。僕はどうも周期的に人生への絶望期が来るみたいで、今その周期が来ている感じがします。 希死念慮もないこともなく。子供や家族がいるので、そんなことはしないのですが自分ひとりだったら。 いかんいかん、親に産んでもらってここまで育てても…