足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのフリースハーフジッププルオーバー

こんばんわ。12月29日、今日から嫁もお休みスタートです。午前中は部屋を片付け。 子供が全然手伝わないので結構時間がかかりました。 まだまだ細かいところが片付いてないし、風呂掃除とかまだ終わってないけど。 このままでは、一日潰れちゃいそうな気がし…

古着のgloverallのダッフルコート

こんばんわ。今日から年末年始のお休みをいただいてます。 家でお昼作ったり、散歩したり、子供と一緒に散髪に行ったり、初日としてはまあまあ充実していたのかなと。 明日は大掃除かな。 今年は盲腸になったり、心のバランスを崩したり散々でしたので、来年…

vincent shoes lace

こんばんわ。早残すところ2019年もあと一週間ほど。街へ出ても人多いし、なんか忙しそうだし、年の瀬感が出てきましたね。僕はというと、あんまり気分は上がりません。理由は、、もう散々書いてきましたからいいっか。すべて自分のせい。ということにしてお…

クラークスのワラビー(黒)

こんばんわ。だいぶ間が空いちゃいちゃいました。そして今年も早、残すところ半月。。今年は盲腸になったり、心が折れそうになったり散々だったので来年はいい年に、、(毎年言ってる気がする)そんなわけで師走。忙しいのか忙しくないのかよくわかりません…