足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンとソフトクリームとメガネ

こんばんわ。扇風機がないと暑くて寝れません。冷房するほどではないんですよね。微妙な時期です。 さて。今日は健康診断に行ってきました。何カ月かぶりです電車乗ったのは。まじで。 不摂生しまくりのこの身体でどんな結果がでるかビクビクしてましが、血…

題名を書くのも恥ずかしいしょうもないエントリー

一本のそうめんで爪を剥ぐ大事に発展してから一日。痛みは引きましたがまた病院に行ってまいりました。 kinpun.hatenablog.com さて。久々に洋服買いました。と言ってもTシャツ。と言ってもユニクロ。 いい年をとうに超えたおじさんが、ユニクロのTシャツご…

そうめんで怪我した

今週のお題「おうち時間2021」 こんばんわ。GW明けちゃいました。明け直後の月曜はそうとう憂鬱でしたが、本日は木曜なのでまあそれほど。。 っていうかそれどころじゃなかったんですけど。 表題の件なのですが、、 一瞬なんのこっちゃですよね。 話の発端は…

GWはニューバランス M1400 SB(スティールブルー)

こんばんわ。GW真っ只中いや、もうほとんど終わりっすね。 休み中は子供の野球を見に行ったり、近所をうろうろしたりはしましたが、それ以外はほぼ家で過ごしています。そんな休みもたまにはいっかって感じ。のんびりと過ごしています。 上の子はずっと野球…