足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ファッション:ラルフローレンのポロシャツとデニムシャツ

こんばんわ。

ようやく土曜ですが、あっという間に週末が終わってしまいました。

今日は午前中は家でゴロゴロ。午後から少しお出かけ。

行き先は近所のららなんちゃら。

今日は久しぶりにポロシャツを。

ポロシャツといえば、

以前ラコステを乱用していましたが、

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

今回はほぼ初となるラルフローレンのポロシャツを。

何気にMADE IN USAなんで80-90年代モノ?知らんけど。 コンディションはあまりよくないですが、近所のセカストで2000円くらいで入手。

写真は色あせ激しいですが実際着てみるとそうでもないです。

ライフローレンのポロシャツってタックイン想定なんでだいたい後ろの裾が長いじゃないですか。なんかそれが苦手で。 これは少し短い。

サイズは、Mですが、やや大きめのジャスト。

こちらを、以前購入したcup&coneのbigなショーツを合わせていきました。

ポロシャツって今日日流行ってないような気がしますが、まおじさんなんで。

広告

ついでにもう1アイテムをご紹介。またラルフローレンです。

デニムシャツです。

これを購入したのは確か昨シーズン。

ウオモかなんかで誰かがラルフのこのデニムシャツを着ているのを見て、ネットで購入しました。

タックアウト想定ですが、サイズもでかいので若干が裾が眺め。お直ししようか検討中です。

秋口にディキーズ当たりのワークパンツと合わせたいと思います。


今日のお絵描き。四人囃子の一触即発。のつもり

一触即発