足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

リゾルト710デニムの経年変化と色落ち『穿き込みレポート』約7カ月

こんばんわ。暑いので今日は家でアマゾンプライム漬。子供はクレヨンしちゃん観てます。明日は休日なので外出しようかと思います。

さて、ここ最近デニムはお休みです。昨年はガンガンA.P.C.のプチスタ履いてましたが。歳のせいでしょうか。さすがに耐えられなくなってきました。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

そのため履き込みレポートは二ヶ月ぶり。最後に履いたのはたしか六月末日。それからタンスの奥深くに眠っていました。洗濯もせず。キタナ。

というわけで現在のお姿

f:id:kinpunmarason:20170716155940j:plain

たたみ方が悪かったのでしわくちゃですみません。

f:id:kinpunmarason:20170716160032j:plain

色落ちがだいぶ進んできましたがまだまだ理想の色とは程遠し。

f:id:kinpunmarason:20170716160159j:plain

ヒップも相変わらず

f:id:kinpunmarason:20170716160259j:plain

裾はダメージ的なモノはなし。ほっ。

まとめ

まとめるものはたいしてないけど、しばらく洗っていないので近々に洗う予定。ただ、洗濯するときは合わせて乾燥機にガンガンかけたいので、コインランドリーに行かないといけない。めんどくさい。

子供が寝静まったら、今日あたり深夜のコインランドリークルーズにでもいくか。以上。