足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2016-02-09から1日間の記事一覧

パラブーツ シャンボードが勿体無くてなかなかはけない。

憧れでありました。去年、臨時収入が入り何も考えずに購入した。 ジャーン。ガラにもなくシューキーパーに保存してます。お手入れはたまにクリームを使って磨くくらい。あんまり履いてないのですがアジがでてきた? ノルウィージャン製法による堅牢な作り。 …

抗うつ薬を飲み忘れるとどうなるか

先週病院に行き一週間分の薬を処方されましたが、薬局に行き忘れました。 残りの薬はありますが一種類がない。 飲み忘れは過去に何度かありますが、自分の場合どうなるか。 一回くらいの飲み忘れくらいだったら大丈夫でした。これが2日くらい飲まない日が続…

ラルフローレンの空き箱が優秀で薬箱にしてます。

ここ数年、 心療内科に行ってますが、薬が増える一方です、、 私が愛用している薬箱は ラルフローレンの空き箱です。確か子供の出産祝いで頂いた服が入ってました。 もうかれこれ四年くらい使ってます。 ラルフローレン箱まで丈夫。流石です。 嫁の話による…

休職1日目とvans authentic

今日から休職ですが、息子を保育園に連れてくのは私の役目なので。保育園に行ける息子と会社に行けない父。情けない。 少しでも気分を上げようと 足元は青。a.p.c.のデニムと三年前に買ったvans はき古してボロボロですが、自分的にいい組み合わせだったので…