足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

M990 v4を洗濯

こんばんわ。

夏休み真っ盛り、お盆真っ盛りです。

私は先週お休みをいただきまして、熱海、伊豆方面に家族旅行に行ってまいりました。

当初の予定では、子供が部活で二日くらいしか休めない、しかもお盆の今週末しか休めないとのことでしたのですが、

急遽休みが先週にずれて且つ4日ほどできたので、渋滞はそれほどでもなく久しぶりにゆったりできました。

初島に行ったり、izooに行ったり子供たちも満足だったようです。

ただ4人分の旅費がかなりかさんでしばらくは貧困生活を余儀なくされそうです。

さて。そんなわけで今後はお高いお洋服なんてもってのほか、今あるモノで凌がないといけないので、手持ちのニューバランスM990 v4さんを久しぶりにシャンプーでゴシゴシしてやりました。

もう5年以上履いているのでそろそろ加水分解がやばそうです。悲しいです。

洗った結果がこちら↓

vansのauthenticちゃんがなぜか写ってますが、、、近所のABCマートでセールになっていたのでつい。。。

今後はニューバランスは寿命まで騙し騙し履いていき、そろそろvansのようなお手軽なモノにシフトしていかないと破産しそうです。

年も年だし、これから指数関数的に子供の出費がかさんでいくと思うのでシンプルかつオサレ(自己満とも言う)な恰好を心がけたいと思います。

vansにディッキーズの874なんか合わせたりなんかして。

こんな感じのスタイルが理想。。

シンプルなんで、身体と心を鍛えないとただのくたびれたおっさんになりそうなんで、それをモチベーションに今後の老後を生きたいと思います。