足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

財布を新調

こんばんわ。

イベントも終わり、先週末も家から一歩も出ませんでした。

kinpun.hatenablog.com

そろそろ次のイベントを無理やりでも考えないと体壊しちゃう。ということで週末はなんか適当な言い訳を考えてどこか出かけてきます。

さてさて。

そうえいば財布を新調しました。

kinpun.hatenablog.com

今までセールで三千円で買った無印の二つ折りを使ってましたが、ちょっとボロがきまして。。

なにを買ったかということ、

はい、コムデギャルソンです。。

コムデギャルソンの財布は過去二回ほど持ってましたが、ここ最近高くなってしまったので買ってなかったですが、アマゾンで1万ちょっと(並行輸入品)で売ってたのでこれでいっか的に決めました。

これ、何がいいかというと、小銭入れが非常に出し入れしやすい。

あと、ラウンドジップが僕的には非常に使いやすいので。

コムデギャルソンぽく、ポップな原色カラーや、水玉模様などと迷いましたがいいおじさんなので色だけは落ち着いたネイビーしました。

コムデギャルソンは洋服はもっていないけど、例のリュックと財布だけは何度でも買いたいと思う一品でございます。