足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

部屋着はクマみたいな格好です

こんばんわ。今年もあと一日です。今日は家でグダグダした後近所のユニクへフラフラ。

ここのところ寒さと、部屋着というモノを持っていないので、それを探しに。部屋では本当お見せできないようなひどい格好なんです。着古したパンツと上はボロボロのスウェットや、着古したパタゴニアのシンチラ。コンビニにもイケない格好なんです。

だからという訳でもないのですが、たまには暖かい部屋着でも買おうかと思いまして。セールだったし。

そこでこんなのを見つけました。

www.uniqlo.com

f:id:kinpunmarason:20171231004244j:plain

www.uniqlo.com f:id:kinpunmarason:20171231004233j:plain

広告

上下モコモコのフリース。セールで上下合わせても二〇〇〇円ちょっとだったので早速購入。

f:id:kinpunmarason:20171231003618j:plain

いやーあったけーこれ。さすがにこれでコンビニ行くのはちょっと。。な感じですが、この格好なら暖房つけなくてもイケるかも。モコモコ上下で、この体型。本当『クマ』。

まるで毛布を纏っているようです。子供にもクマ呼ばわりされましたが、部屋にいるときはもうこんなんでいいや。おっさんだし。

あ、スタンススミス下ろしました。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20171231003931j:plain

なんか新品のスタンスミスだっさいな。もう少し穿きこんだ方がしっくりきそう。

では本日は『クマ』のコスプレで失礼します。おやすみなさい。