足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

GUのヘビーウェイトビッグスウェットパーカ

こんばんわ。

寒くなりましたね。基本部屋にいるので、季節の移ろいには疎くなりましたが、部屋にいても寒いと 感じるようになりました。

在宅になり、通勤がなくなったのはいいのですが、とにかく体も動かさず、外部からの刺激もなく、 楽しみといえば食事のみ。終わってんな。

そんなわけで土日は、家族とはなるべく外出はするようにしてます。

先日は子供の友人家族と、某アニメ映画(社会現象みたくなってるあのアニメです。)を見に行くことになりましたが、

嫁曰く「あなたは見ないでしょ?」と。さすが嫁、わかってらっしゃる。

子供に「面白いよ」ってすすめられてたんですが、見る気がおきない。はい。頭の固い昭和おじさんなんで。

家族と一緒に映画は観ず、併設されたショッピングモールで一人時間を満喫しました。

満喫、とはいっても、ユニクロとGUに行ってちょっとお茶しただけですが。悲しいおじさんですね。

そんなさみしいおじさんの恰好。

f:id:kinpunmarason:20201020175908j:plain

外出しなさ過ぎて、どんな格好をしていいのかわからなくなってきました。休日だからスニーカーとかもっとカジュアルでいいのに。。

そんなわけで一人ぶらぶら。GUに入り、お目当てのスウェットを。

kinpun.hatenablog.com

www.gu-global.com

去年も買った肉厚パーカー。セールになっていましたので、さっそく買い替えのため購入。

f:id:kinpunmarason:20201020174727j:plain

基本のグレー+、今年はオレンジを買ってみました。発色はよさそうですが、果たして。あ、サイズは安定のXLです。。

f:id:kinpunmarason:20201020175227j:plain

冬にコートに中に差し込んできたいと思ってます。

広告