足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

『俺たち文化系プロレスDDT』のジムオルークTシャツ

こんばんわ。暑くて僕の脂肪がとけそうです。冬の寒い日よりマシ、と何度か言ってきましたが、前言撤回。無理です。夏。

まあ暑いのにギャーギャー言ってたらうちの息子たちと同じなのでやめときます。

さて今年も下はユニクロから上はヘインズ(笑)までさまざまなTシャツを買いました。で、先日嫁がはいこれ、と僕にくれたTシャツ。

f:id:kinpunmarason:20170710191812j:plain

www.asmart.jp

映画音楽を担当するジム・オルークさんの似顔絵Tシャツ。 デザインは、プロレスと音楽をこよなく愛し、ジム・オルークさんとも仲良しの画家・五木田智央(ごきた・ともお)さんが担当!

映画『俺たち文化系プロレスDDT』の音楽を手掛けたジムオルークさんのお顔Tシャツ。ここで御断りを。私プロレスはまったくわかりません。小学生の頃金曜にやってた、ワールドプロレスリング以来見ておりません。

ジムオルークは好きなんで、何かの冊子を見ていて、『あ、これいいな』と軽く話してたらネットで注文してくれました。嫁はんすごいな。

広告

f:id:kinpunmarason:20170710192707j:plain

Tシャツはユナイテッドアスレ製、至って普通のTシャツ。

さてこういった柄モノ(いわゆるバンドT、映画とか)のTシャツは結構着なくて、ましてや観てもいない映画となると、いつ着るべきか悩む。

週末のお出かけやレジャーのお供に軽快に着ていこう。