足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏の妄想

こんばんわ。週末は暑かったでございますね。うって変わって今日はうすら寒い。なんなんでしょうか。

給料日前の週末はとてもつまらないです。お金ないから家で体育座りしてました(嘘)

話がぶっとびまですが、最近ドクターペッパーにはまっています。

デブのご多分に漏れず、僕は炭酸、特にコーラが好きだったんですが、年のせいかあの甘さがきつくなってきて。。なのでちょっと気分を変えてみようと思いドクターペッパーを久しぶりに飲んでみたんですが、確かに甘い。そして変ななフレーバーがする。でもなんか飲みやすくてねー。酒を飲まない僕は、風呂上がりにドクターペッパーで一杯やってます。

f:id:kinpunmarason:20180423151525j:plain

そんな話は誰も聞きたくないとおもうので以上。さて今年の夏は何を着ようか悩んでますが、とりあえず相変わらずのポロシャツを軸にあとはTシャツ、パンツはユニクロなんかを駆使してやりすごそうと思ってます。

買い足しリスト(優先度高)

  • ポロシャツ2枚ラコステ(黒/紺)
  • Tシャツ(無地) 紺、白(メーカー未定)
  • パンツーユニクロのクロップド丈のを二枚くらい
  • できればパタゴニアのバギーズ買い足し。

その他(優先度中、可能であれば)

広告

と、相変わらずラコステのポロシャツという面白くもなんともない恰好がまた久々にしたくなったので買い足買い足そうかと思っている次第です。

めずらしいとこ?でいうとリーボックビートニクがちょっとほしい。

明後日(給料日)早くこないかな。。