足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

懲りずにカーゴパンツ

こんばんわ。暑すぎずないい季節になってきました。

この前会社に行ったら、『顔が疲れてますよ』と言われました。とうとう心の状態が顔に出てきたか。。

最近起きている間は、常にしんどい状態。家にずーっといるし、週末もあまり外出しないので、たまには。と、久々の出社でした。

やっぱり家より集中できますね。ただし毎日は嫌ですが。月2くらいで出社しようかなと思う今日この頃です。

さて。しつこいくらいにカーゴパンツの話です。

この前、自分のバースデーの名目で、またもpropperのカーゴパンツを新調しました。 お色は紺。サイズはM

amazon見たら破格の5900円(-ギフト券)でお安く買えました。

propperのカーゴパンツは、もう何回買ったんだ。 ネイビーのも前に買いましたが、ちょっとヤレてきたので新調です。

Tシャツは相変わらずのPRO CLUB。

ちっともおしゃれじゃない地味な恰好ですけど、このメンタルにしては頑張った方です。

おやすみなさい。