足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

M-65用ライナーをゲット

こんばんわ。

月曜日です。GW前なので本来であれば気分もウキウキだと思うのですが、

今年も緊急事態宣言下になってしまったので通常運転です。

そんな感じでどこへも行くこともできない昨今。

何度も言ってますが、お洋服の興味が以前ほどなくなってしまいました。

このブログのタイトル「足るを知るを知る」の観点から見れば

その境地に近くなってはきましたけど。。ブログタイトルとは裏腹に、当ブログはお洋服ネタで持ってきたようなもので

この矛盾した状態に悩んでます(棒)

ま、とはいえ興味が全くなくなったわけではないので、また新たなブツをゲットしました。懲りずに。 冬服なんですがね。。この時期に。

以前、m-65のフィッシュテールパーカ(二着目)を購入したことを書きましたが、

kinpun.hatenablog.com

値段なりにライナーがついてなかったので、別で状態のいいものを探していたんですよね。

昨今の値段の高騰によるものか、ライナーも結構いいお値段するんですよね。

血眼になりながら(嘘)ネットショッピングを漁り、デッドストックをゲット。サイズは(M)なんですけどね。

広告

で、本日さっそく届きました。

f:id:kinpunmarason:20210426171814j:plain

見てのとおり、デッドストックで綺麗です(ほっ)

f:id:kinpunmarason:20210426171908j:plain

装着してみました。シェルはSサイズですが、問題なく装着完了。

バッチリ。

ただ、この気分が次の冬まで持つか。。これだけ金かけたので来冬はたくさん着用したいと思います。