足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ユニクロの白パンが意外と使える

こんばんわ。この季節。何を着て言ったらよいかわからないですよね。僕も少ないワードローブの中から毎日考えて疲れちゃいます。この前2,3年くらい 前に買ってタンスの肥やしになっていたユニクロの白いパンツを穿いていきました。

f:id:kinpunmarason:20160919114657j:plain

モデル名は、こんな感じ。今あるモデルなのかは不明です。

f:id:kinpunmarason:20160919114744j:plain

靴はパラブーツのランス

kinpun.hatenablog.com

ユニクロのパンツって結構むずかしいです。以前ネイビーのパンツをかったのですが、なんか安っぽくて。。失敗しまいした。ユニクロでパンツを買うときはそーとー悩みます。

このパンツはデニムっぽい素材?でストレッチがきいており、程よくスリム。白デニムといえば、リーバイスやorslowなんかがありますが、汚れるし、あまり履かないし、ユニクロのでいいかなと思い。

足元をそこそこきれいめな革靴なんかと合わせると安っぽくならず意外とイケます。