読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

最近のユニクロはすげーなー

ファッション ファッション-パンツ

こんばんわ。寒いうえに、毎日同じ事をする人生に若干疲れてます。

疲れているので日本語も少し変です。

さて同じことといえば、着ていくものが、ここ最近同じものばかりです。デニムはリゾルト、トップスはセントジェームス、靴はパラブーツのミカエル。決して安くはないこれらのアイテムですが、さすがに飽きたとかいったら、おてんとうさまに顔向けできません。が、それでも日々の暮らしに変化をつけたい罰あたりな僕。

あ、自分でも何を言ってるかわかりません。私服通勤なのに、自ら制服のように同じような服を着ていく僕を変えたかっただけです。

で、以前ご近所用に買った、ユニクロのジョガーパンツを会社に穿いて行きました。

kinpun.hatenablog.com

ま、ご近所ばきとよそいきの定義があいまいですが。

f:id:kinpunmarason:20170201220153j:plain

ユニクロ。最近いいねー。ここ最近お金もないのに、たっかいアイテムばかりを着て会社と家の往復しているのが、ばからしくなりました。今日。

近所のユニクロでテキトーに買ったのですが、楽ちん。それでいてシルエットも悪くはない。

10年くらい前もユニクロ買ってたりしてましたが、来たのなんて1、2回程度。品質はよくわかりませんが、デザインはだいぶよくなりましたね。えらそうですが。

今度は全身ユニクロで行って見ようかしらん。

そういえば、本当によそ行きしてくような場所なんて最近行ってないな。