足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

またジーンズメイトでビーフィーポケT、今度は白

こんばんわ。最近は、おしゃれというより見えない不安に駆られて洋服買っているような気がしてきました。病気かもしれません。 。

またジーンズメイトに行ってきました。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

以前は気づかなかったのですが、ヘインズのほかに、チャンピオンのTシャツ(袖にワンポントロゴの無地)や、グッドウェア(USではないと思う)のTシャツも売っていることに気づきました。なかなか興味深い。ということでいろいろ試着したのですが、グッドウェアはなぜか裾が割れていて、ユニクロのビックシルエットTみたいなので辞めました。とても似てる。。

広告

ということで大きさ、丈の長さが好みのビーフィーを買い足しました。

f:id:kinpunmarason:20170614000454j:plain

白Tシャツは昨年購入したREDKAPがありますが、何かと白Tは使えるということで買い足し。

kinpun.hatenablog.com

白Tだけど、下着っぽくは見えない&あまりごわごわしていなく着やすい。

f:id:kinpunmarason:20170614000701j:plain

ただ、僕は太っているので白T一枚で勝負はできない。あと10kgくらい痩せないとTシャツ一枚でシャレオツに見えない。

街中や、雑誌とかで白T一枚でセンスよく着こなしている人がうらやましい。センスがないのか、体型の問題なのか。

どっちもか。

いやーこまりましたね。

生きているのでいっぱいっぱいなので、痩せるモチベーションが見出せません。矛盾してますが、許してちょ。