足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

GWはニューバランス M1400 SB(スティールブルー)

こんばんわ。GW真っ只中いや、もうほとんど終わりっすね。

休み中は子供の野球を見に行ったり、近所をうろうろしたりはしましたが、それ以外はほぼ家で過ごしています。そんな休みもたまにはいっかって感じ。のんびりと過ごしています。

上の子はずっと野球ですが、下の子が何もないのでちょっと持て余しててかわいそうですけどね。

そんなわけで少しは外出することになるのですが、長い間部屋着のまま過ごしてたんで本当に何を着ていったら分からなくなりました。体重の増量もそれに拍車をかけて。

f:id:kinpunmarason:20210504131614j:plain

warehouseのセコハンを久々に履いたんですが、おなかがきつくてきつくて。。

kinpun.hatenablog.com

靴は二年くらい前に買ったM1400 SB(スティールブルー)

kinpun.hatenablog.com

もう二年経ちましたが、着用回数は15回くらいしかないのではないか

f:id:kinpunmarason:20210504131825j:plainf:id:kinpunmarason:20210504131824j:plain

結構かっこいいんですけどね。。ユナイテッドアローズのセールで1万7千円で購入。

今は990をメインで履いてるので、ついつい1400の存在を忘れがち。贅沢というかバカというか。

今年の夏は積極的に履いていこう。

kinpun.hatenablog.com

そんな感じで、引きこもりには十分すぎるほど靴はあるのでしばらく買い(え)ません。