足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ナイキベナッシスリップをいろいろなパンツに合わせて見た

こんばんわ。世間ではGWに入りましたね。僕は明日明後日仕事なんで、まだ実感はありません。連休中はキャンプに行く予定。楽しみですが、疲れが懸念。

さて土日は近所の公園にいったり、キャンプの準備したり。何気に忙しい。

そんあお出かけのおともに、ナイキベナッシスリップをおろしてみました。

kinpun.hatenablog.com

ナイキ、意外と合わせるのが難しいのでパンツ選びをいろいろ考えた結果

1日目

f:id:kinpunmarason:20170430132224p:plain

パンツはユニクロのイージースマートスタイルパンツ。ぼろくなってきましたが、近所ばきでは問題なし。冬から春にかけてこのパンツは、重宝しました。これぞ穿き倒したという感じ。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

Tシャツは、REDKAP。ガンガン着ていますがなかなかくたらなくてよい。

kinpun.hatenablog.com

2日目

f:id:kinpunmarason:20170430133458p:plain

パンツはひさびさに穿いた、A.P.C.のプチスタ。洗濯後ということもあり、きつかった。特にふくろはぎが。ここ最近よく履いている、、リゾルトの710はストレートなのでこのピッタリ感は久々。

kinpun.hatenablog.com

ちょっとダイエットしなきゃ。

デニムにナイキて僕の中ではないかなーとおもったけど色落ちしたこのプチスタならなんとかいい感じかなと。

というわけで今回二日間ベナッシを穿いてみましたが、軽くて楽だー。あと意外となんにでも合わせやすい。

いきおいで買った感のあるナイキベナッシスリップだったけど、意外と使える、うん。