読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

クリスマス間近で風邪ひいた

ファッション ファッション-トップス 生活 生活-病

こんばんわ。水曜朝起きた時から調子が悪かった。頭痛、節々の痛み、だるさ。まあでも会社には行ったわけですよ。で午後になってからも一向に良くならず。早退して病院に行くことにしました。

「まさかインフルエンザ」の不安をよそに先生検査もせず、「インフルエンザじゃないから大丈夫」はあ。というわけでフラフラしながら家路へ。子供が帰って騒がしくなる前に寝るか。

で夕飯がのどを通らない。節々は痛くなるばかり。翌朝。熱は38.5まで上昇。ますますインフルエンザじゃないかということで、徒歩で行ける医院へフラフラになりながらセンドオピニオンをいただきに。もうね。待合室で座ってるだけでしんどいのよ。

検査終わってやっと呼ばれたら「インフルA型、B型でもないですよ」。あら。こんなにつらいのに?

年とると熱がでるとこんなにきついのね。病院から帰ってからはまた爆睡。子供たちが帰る頃にちょうど起きると少しはらくになってました。

広告

本当は今日義父母を呼んでクリスマスパーティの予定だったのですが、中止に。子供がかわいそうということで、嫁が子供ふたりをつれて

いつものららぽートへ。僕はお留守番でまた昼寝。

夕方帰ってきたら長男がクリスマスパーティやるよーとテンション高め。「パパにもプレゼント」 ということで貰ったのがこれ

f:id:kinpunmarason:20161224002027j:plain

アーバンリサーチで買ったニット「俺が選んだんだよ」息子。僕の好みをよくわかってます。

そんな感じでチキンを焼いてケーキを食べて少し元気になりました。

本当は木曜日に嫁が忘年会だったのですが、僕のせいで欠席になってしまいました。すまん。

この季節、急に調子悪くなる。怖い。あと熱がでるってしんどいねえ。病気中ずっといやな夢見てました。皆さんも風邪にはお気を付けを。。

今回↓に助けられました。。