足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏休み一発目ラフォーレ伊東で一泊

こんばんわ。先のエントリーでChaco焼けした話をしましたが、上半身も日焼けがひどい。昭和の人間なので、日焼け対策という言葉をしらず上半身裸で炎天下にいたため、ひどいことになってます。

f:id:kinpunmarason:20170806205943j:plain

ばかですね。

さて今回の夏休みはホテル一泊、キャンプ二泊でしたが総括すると、暑さが過酷でした。ホテルは快適そのものでしたが、キャンプがすごいことになってしまいました。

てなわけでまず最初のホテルでの滞在記を

場所はラフォーレ伊東。

www.laforet.co.jp

最近部屋がリニューアルしたとのことで期待値があがります。

広告

f:id:kinpunmarason:20170808112122j:plain

ロビー。清潔感あふれてます。

f:id:kinpunmarason:20170808112216j:plain

部屋。ベッドルームと和室二間続きでございます。なかなか贅沢です。

f:id:kinpunmarason:20170808112317j:plain

f:id:kinpunmarason:20170808112322j:plain

部屋付きの露天風呂です。今回の旅行代ここの宿泊代金が大部分を占めます。一泊なのに。。

以下、料理の写真を無言で貼っていきます。

f:id:kinpunmarason:20170808112447j:plainf:id:kinpunmarason:20170808112448j:plainf:id:kinpunmarason:20170808112457j:plainf:id:kinpunmarason:20170808112500j:plainf:id:kinpunmarason:20170808112501j:plainf:id:kinpunmarason:20170808112503j:plain

あわびや刺身など、海のモノをおさえた懐石でした。子供たちも結構豪華な子供用料理でしたがお口に召さなかったようでオトナの酒の肴になりました。

まとめ

部屋がリニューアルしたラフォーレ伊東。清潔感あふれ、とても素晴らしかった。ですが期待値が高かったためか、まあこんなもんかとういう感じでした。余裕で追第点なんですがね。夏場なので宿泊料金がかさんでしまったのがちょっとネックでした。

まあとても快適に過ごすことができました。やっぱり部屋付き温泉はいいですね。いつもは温泉に行っても温泉に入らない僕ですが、部屋付きだと何度でも入ってしまいます。